5回目のPEI④ 再会

今回のPEIは時間が限られていたので、島のお知り合いの方達に会いたいと言ってもいいかどうか、相当悩みました。

でもやっぱり会いたい!

ということで、30年来の友人のJさん、1回目の留学時のホストファミリーのEさんとJさん、2回目の留学時のAさんにそれぞれ、私の動ける日にちと時間、「お茶だけでもいいから会いたい」とお伝えしました。

そしたら、みなさんが即答で「会いたい」とお返事をくださり、全員と再会することができました。

本当に嬉しくて嬉しくて!!!

↓ 右のカップは私がホームステイをしていた時に毎日使っていたもの。

一年半ぶりにおうちに伺い、「これ、持って帰っていい?」ってワガママを言いました(笑)快く「もちろん!」と言っていただき、その後、Sobeys(スーパー)に連れて行ってもらった時に買ったTim Hortons のインスタントコーヒーと一緒に持って帰りました。

我が家で、このカップでTimのコーヒーをいただく時間は最高です。

みなさん、本当にありがとうございました!

また数年後?会いましょう!次回はもう少しゆっくりと♪