5回目のPEI⑥ 番外編 〜W杯〜
FIFAワールドカップ2026開催中ですね。私も明後日のスウェーデン戦、楽しみにしています!オランダ戦も朝5時に起きて観て、日曜日の午後のチュニジア戦ももちろんテレビの前で観戦しました!
今回のワールドカップはアメリカ、カナダ、メキシコの3国での開催。カナダはトロントとバンクーバーが会場になっています。
私の今回の旅行は5月末から6月初めなので、まだ開幕前とはいえ、ワールドカップムードになっているのかな?と期待していました。
プリンスエドワード島ではそういう雰囲気はありませんでしたが、ナイアガラ、トロントでは少しだけ味わえました。
その写真をご紹介します。
【トロントピアソン空港】




【ナイアガラフォールズ】





【トロントピアソン空港からUPエクスプレスに乗ってダウンタウンに向かう途中】





【ポテチ・パッケージの右上】

【買い物】

VAMOS NIPPON!!!
【おまけ・トロントのダウンタウン】







